FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【保存版】アルファ156 2.0JTS テクニカルデーター 

JTSにお乗りの方も多いでしょうから、合わせてUP致します。
やっぱTSとは、少し違うみたいです。

*前のTSの記事の画像も、綺麗な物に張り替えておきます
*必要な方は、なるべく早めの保存をお願いします
JTS TD1

JTS TD2

ファンベルト
JTS FB

JTS FB2

タイミングベルト
JTS TB

JTS TB2

JTS TB3

JTS TB4

スポンサーサイト

コメント

> どちらかと言うとふざけた感じのアルファに使うと、中和されて日本人好みの仕上がりになるようです。
(爆)主要パーツもドイツ製が使われているのに、アルファマジックですねぇ~。

> この資料はドイツの業者が作成した物らしく、少し数値に差が有ります。
> 何となくこちらの資料の方が、現実的な気がします。(笑
全く同感です。
サービスマニュアルの値って、ネジロック塗布が前提か、単位が間違っているんですかねぇ?

> 話は変わりますが、このタイベルの交換時期・・・どう思います?
6万キロまたは4年/5年というと、国産車の約半分の期間で寿命という計算ですね。
STOP & GO が多い日本の道路事情で加速を頻繁に楽しむと、4年交換が安全と見ました。

>ponさん
>全く同感です
でしょうー・・・やっぱそう思いますよねぇ。(笑)
あのマニュアルはどう考えても、ちとムリが有る数値が多いです。

>4年交換が安全
ですね。やはり対策されたとは言え、余り高寿命は期待出来ませんね。
でも、勿論4年では換えませんよね?(笑)
私のもすでに6年目で、4万5千キロ経過してますが・・・
出来れば6万キロ/8年まで引張れないかと考えています。
でも倍の8年は、少し無謀かなぁ・・・

>でも、勿論4年では換えませんよね?(笑)
だ~、完全に読まれてます。(爆)
始動時にエンジンルームの音は伊達に聞いてません。(笑)

私は年1万キロ位走ってて、6年/6万キロを希望してます。(誰に?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/375-7a671b8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。