FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション 

買ってしまった
昨日、家族でスーパーに夕食の買出しに行ったのですが、お菓子のコーナーで気になる物を発見しました。
「ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション」。今はやりの食玩って奴ですね。
私はミニカー収集の趣味は無いのですが、古いランボは大好きです。
スーパーカー世代の車好きとしては、このパッケージを見逃す訳にはいきません。

絶対ミウラかカンタック!
価格は400円弱だったかな。
適当に2つ選んで買い物籠に放り込みましたが、家内に却下されて1つになってしまいました・・・
狙いはミウラかカウンタック!2分の1の確率ですね。

知らない会社
発売元はジー アローズ。この世界には詳しく無いので、良く解りません。

来い!!
とりあえず、開けて見ましょう。

嫌な予感
隙間から、黒っぽい車体が見えます。
黒のラインナップが有るのは、確か・・・

ディアブロ・・・
やはりそうでした・・・ディアブロです。
世の中上手く行きませんねぇ。

カッコイイ
しかし、小さい割には良く作り込んで有ります。ちょっとビックリ。

デティールも
室内も緻密で、ハンドルやシフトノブまで再現されてます。

良いんじゃない?
テールランプにはクリアパーツを使い、雰囲気が良く出てます。

もっと欲しい
幸いな事に(残念な事に?)私、小遣いを貰ったばかりなんですよ。
何とかお目当てを手に入れるまで、大人買いするしか有りませんねぇ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

狙いは勿論、ミウラとカウンタック…ですよね。
最近の食頑は出来良いですからね。それでも最近は下火になりつつあるようです。
火付け役はあの「ワールド タンク ミュージアム」ですかねぇ。

やっぱりミウラですよ!ミ・ウ・ラ!!
特にメタリックなオレンジのミウラは萌え~♪です。

>IKEAさん
おぉ、同じ好みですねぇ!つーか、同年代ですねぇ。(笑)
福岡にはランボのディーラーが出来たので、新型は何時でも見れるしね。
勿論、見るだけですが。(爆)

>azuboさん
うーん、やっぱりミウラですかぁ。
確か風吹裕也のねーちゃんの彼氏が乗ってたよね・・・
美しいボディーラインは、流石ベルトーネ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/351-4369a723

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。