FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコー、セブンに乗せてもらう 

バーキン7
連休初日、mixiで知合ったmakoさんの、タイヤ交換に同行させて貰う事になりました。
車は・・・私の憧れ「バーキン7」です。
セブンシリーズのオーナーになると言う事は、車に対する高度な知識は元より、複数台所持する経済力や、車庫も必須となります。
残念ながら、まだまだお呼びで無い私です・・・(泣)

カコイイ!
「さぁ、行きましょう」と言う事で、助手席にお邪魔させて貰います。
とてもタイトな空間に、体を滑らせてもぐりこみました。
無駄な物は何一つ無い空間・・・まさに「コックピット」ですね。

絵になる
30分のドライブを経て、中央区のあるタイヤ屋さんに到着しました。
交換作業一つとっても、絵になる車ですねぇ。

完成
どうやら出来上がったみたいですね。

似合う
レーシーなパターンが良く似合います。

tea room dog house
タイヤ屋さんで合流したmakoさんの友人の方と一緒に、城南区田島に有るTea Room Dog Houseへお邪魔しました。
前を通過した事は有るのですが、入るのは始めてです・・・

ケイターハム
お店の裏手には、さりげなくケイターハムが・・・

店内
オーナーは、イギリスのスポーツカーがご趣味のようですね。
明るい店内は、車好きが落ち着ける洒落た空間になってました。

絶品!
お昼が遅くなったので、とてもお腹が空きました。
注文したハンバーグランチは、凄いボリューム!
箸を突っ込むと、肉汁がじゅわー・・・とても美味しかったので、軽く平らげてしまいました。

昼食後は「スポーツカーとは?」と言う議題で大きく盛り上がり、時間を忘れて話し込んでしまいました。
「ロータス211注文しちゃったよ」なんてビックリトークも飛びだして、楽しいひとときを過す事が出来ました。
mako様、自宅までわざわざ送迎して頂いて、申し訳有りませんでした。

スポンサーサイト

コメント

早速makoさんと合流したんですね♪
楽しいそぅ~!!(≧m≦)

このバーキンって外側にウェーバー(?)が飛び出してるんですねぇ!
凄い音がしそうですなぁ(-_-;)

タイヤは01Rですね!こりゃ~カッコイイ(>_<)

すごいですね

いつも、ブログ楽しみにしています。
地元は、田舎なので、めったに街中で目にすることがない車に乗れたなんて、うらやましいです。
前輪のフェンダーは前輪とともに動くんですね。知りませんでした。
これからも、ブログ楽しみにしています。

いいなー、うらやましいなー
こういう趣味専用車をもてるようになりたいものですね~

ありゃ、月隈のサニーですれ違ったのがペコーさんたちだったんですね。

わたしゃ、派手なバイクで帰宅途中でしたよ。
自分の知り合いなんかイギリス在住時にキットを購入してプラモデルみたいにセブンを作ってましたよ。しかもエンジンを取り付けたら走りたくなったらしく、すぐさまおまわりさんにご用となりました(笑)。理由は、灯火装置等安全装備不備だそうです(爆)

>azuboさん
想像の通り、かなりヘビーな乗り物です。
快適性とか、居住性とか・・・それ何ですか?と言うレベルです。(笑)

>ぱくわんさん
はじめまして、ようこそです。
セブンは福岡でも滅多に見かけません・・・
休日に阿蘇(箱根みたいな所です)へ行くと、数台は見かけるのですが。

ブログにお邪魔して来ました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

>エス☆イーさん
都心部ではかなり難しいと思いますが・・・
地方でも無理な私です。(泣)

>alfabeatさん
え?そうだったんですか。
確かにサニーの前を通って、タイヤ交換に向かいました。

>セブンのキット
御友人、灯火類何も無しで走っていたのでしょうか?
もしかしてそれの方が、罪が軽く済んでるかも知れませんね。(笑)

かっこいいですね

早速、合流なさったのですね。

加速が物凄そう…

>いけちゃんさん
これに乗れば、タバコを買いに行くのもスポーツになりますよ。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/343-82cdc886

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。