FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもやエンブレムが・・・ 

エンブレム
朝出掛けに気が付いたのですが、エンブレムの表面のビニールが、またしても剥げてきてます。
過去ログをチェックすると、前回の交換はちょうど2年前。
う~ん、青空駐車なので仕方ないとは言え、4年ぐらいはもって欲しいと思います。

しかし・・・2年前のペコー号は綺麗だなぁ。もう少し磨いた方が良いかな?(笑)

スポンサーサイト

コメント

もたないですね

ペコーさん、こんばんわ。

エンブレムの耐久性無いですよね。
私はもったいないので取り替えてません。(笑)
ですから、現在は「ALFAROMEO」の部分の下地(紺色)部分も全部剥がして、ゴールドにしてます。
暇な時にでも、全ての色を剥がして、オールゴールドにしようかなと考えてます。(ちょっとカッコ悪いかも?)

僕もイタ雑で買ったんで交換しようかと思ってました。
んでも、タイミング的に日差しがもうチョイ弱くなってからにしようかと!

イタ雑の紐を挟む方法か?エス☆イーさんとかのお湯攻めか?
・・・ちょっと悩んでおります。


ん・・・また「ぽちっ♪」と押すのがありませんが!(-_-;)

>ブッソ156さん
ほんと、このエンブレムは根性無しです・・・
交換は結構大変なので、又換えるのは骨が折れます。

話は変わりますが、お仕事上手くいったみたいですね!
おめでとうございます。頑張って下さい。

>azuboさん
交換は大変です・・・お湯攻めと紐を併用しましょう。
私は今回も、ちとヤバイ方法でチャレンジ予定です。
フレームが割れる確率が高いのでお勧め出来ませんが、ブログにはUPする予定です。

今回はボタンは貼りませんでした・・・
理由は↑を見て下さい。勝手ばかり言ってすいません。

またもや同じくです。
私は3年で駄目で、先日薄皮をぺリっと剥がしました。。。

>unさん
あれって剥げてしまうと、凄い勢いで色落ちするんですよね・・・
透明カッティングシートでも貼るか、クリアを塗るか、何か対処した方が良さそうです。

家も、前車は交換いたしました。
あたらしいのは、前車で交換したものを盾ごと移植。

今は、ぴかぴかです。

何年もつかなー?

>尚さん
ちゃんとボデイーカバーをかけておけば、4年はもつでしょう。
私は雨ざらしだったので、2年で駄目になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/338-40ba8057

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。