FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルファさんとBMWさんからお手紙着いた 

お手紙
少し前に、FAJさんから封筒が来ていました。
忘れて放置してたけど、思い出して開封して見ました。

小冊子
封筒にもそう書いて有りましたが、新型アルファの宣伝パンフのようですね。

カコイイ
ダークな159、迫力有りますね。

ふ~ん
最近は安定しているようなので、セレも良いかも知れませんね。

ヘ~
159はワゴンも出ているのですか・・・
走ってるの、見た事無いなぁ。

スパルタン?
スポーツサスも有るようですが、この車格だと微妙なオプションですね。

こりは・・・
5名様に、サングラスプレゼントとの事。
前のワインは当ったので、これも応募してみようかな?

ディーラー印必須・・・
難点は、ディーラーの印鑑が必要な事・・・
よっぽど困った時しか行かないので、行きづらいなぁ。

オシリ舐めてる
代わりに梅の肉球判では駄目ですかね。(笑)

その後PC開くと、BMWさんからメールが来ていました。

ペコー様

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、「BMW 3 Days モニター・キャンペーン」にご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、BMW 3 Days モニターに関しましては、
大変残念ながら貴意に沿うことができませんでした。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今回は、モニターという形でBMWをお試しいただくことができませんでしたが、
全国のBMW正規ディーラーでは、常に最新モデルの試乗車両をご用意しております

限られた時間ではございますが、実際にステアリングを握ってBMWの魅力を存分に
ご体感いただければ幸いです。ご試乗のご用命をお待ちしております。

※なお、BMW 3シリーズ 1年モニターにご応募いただいた方につきましては、
9月中旬の抽選を予定しております。当選の発表は、キャンペーン事務局からの
連絡に代えさせていただきます。

末筆ながら、皆さまの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。


                   ビー・エム・ダブリュー株式会社


残念ですねぇ・・・
3日間どう使おうか、綿密に計画を練っていたのですが。(笑)

スポンサーサイト

コメント

先日mixyにも書いた神奈川の研修に行く際に、新しいBMW530に同乗して行ったのですが、走りや高速安定性は流石!といった感じでしたが、あのインパネはチョット・・・
センターに埋め込まれているナビとか奥行きが深いんで、光の反射など少なく見やすいんですが、カッチョ悪ぅ・・・
買えませんが嫌いって感じです。


車庫を予約ってマジすか?(笑)

>azuboさん
実を言いますと、私もあの「iドライブ」って奴がチョット・・・

友人が「必ず当たる」とか言うもんで、車庫はマジで予約してました。(泣)

ミニ乗ってる割にはBMWは好きではありません。(^^;
BMWに別ブランドのクルマを作らせると、いい結果になるんですが。

よくある冗談で、「BMWにアルファ作らせろ」ってのがありますが、確かにいいクルマになりそうですな。

こんにちは。

僕が2月に当選して借りたときは、Dラーで車交換したので車庫は借りなくてOKでした。

3日間の内「土日は1日だけね」って言われたので結局1日で返しちゃいました。

満面の笑顔で営業さんから見積もりをもらったけど、アッサリ候補から外しました。だって700万オーバーしてるし....

>つちのこさん
>ミニ乗ってる割にはBMWは好きではありません
ミニは、BMWの香りを極力排除してますよね。
理詰めの基準を充たさなければならないオリジナルと違い、解き放たれた感じがします。

>BMW製アルファ
うん、良い考えですね!
満載電子デバイスを軽くして、実用性を多少趣味に振って貰えるとベストです。

>のむさん
ええっ!当たったのですか、羨ましいなぁ。
車庫は借りなくてもイケそうなのですね・・・
友人はメーカーに保管場所が無いと言われ、電車で取りに行ったそうです。

もう一度挑戦してみよう。今度はCクラスがええなぁ。(笑)

今は仕事が忙しいので、もう少ししてから応募しようと思ってました(汗)
10月終わりころになるよう応募しようかな。
福島で祖父の13回忌があるので。
家族乗せて爆音数百kmはちとつらいような…
一番つらいのは親父の目かも(爆)

>いけちゃんさん
結局まだ応募せず、家に転がったままです。

音に疲れたら、ノーマルに戻せばOKです。
156のマフラー交換は、比較的簡単なので工賃もお安いし・・・
そして、物足らなくなったら再装着。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/329-f9120a9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。