FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノラ猫親子が遊びに来ました 

のらねこ一家
最近会社の駐車場に、ノラ猫一家が遊びに来ます。
この辺りは古い下町で、比較的のんびりと時間が流れています。
特別可愛がる人もいませんが、気にして追い払う人もいません・・・

母
小さいけど、母親です。すこしヤレてますね・・・

子1
子猫NO.1です。ピカピカです。

子2
好奇心の強い、子猫NO.2。

元気
子猫は元気ですね。見ていて飽きないです。

仲良し
お互い舐めあってますよ。微笑ましい光景です。

何か有る
もう少しすると親離れの時期ですね・・・頑張って生き抜いて下さい。

猫対策
厳密に言うと、被害者がいました。
バイク通勤の若い子は、猫の足跡対策を施してます。

あれま
しかし、ビニールシートの中に猫が入るので、逆効果だと思うのですが。
でもそれは気にならないみたいですねぇ・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

微笑ましいですね。(*^_^*)

バイクのオーナーさんのひととなりが判ります。

>紫陽花さん
このバイク、大きい椅子が付いてるのですが・・・
シートを被せて無いと、3匹並んで座るそうです。(笑)

実家の車庫も野良猫の遊び場になってます。
洗車しても洗車しても足跡だらけです(-_-;)
でも何よりも洒落にならないのが、縄張り争いからなのか、オシッコされる事です・・・これ洗車しても取れません(>_<)
夏場にエアコン入れた瞬間から車内に立ち込めるアンモニア臭・・・たまりません(T_T)

さらに車庫の周りにペットボトル置こうが、猫よらずを撒こうが、フテブテシイ常連猫には全く無意味なのが悲しいです(-_-;)

>azuboさん
なんか、凄い事になってますねぇ。
そう言えば家の猫が外に出た時、必ず156のバンパーの匂いを嗅ぎます。
やられてるな、きっと・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/311-725c2fc0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。