FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダヴィンチさん九州上陸 

FIAT3-1.jpg
ちょくちょく紹介している来日中の「レオナルド・ダ・ヴィンチ」さんなのですが、いよいよ九州に上陸されました。
早速達筆を振るっておられますが、まだ何の絵なのかは解りません。
今までの作品は「モナ・リザ」と「ウィトルウィウス的人体図」と言う事で、きっと今回も名作の可能性が高いと思います。

私の職場は日中FMかけっぱなしなのですが、LOVE FMでお昼頃に、近くを通行中と紹介されていました。
惜しいなぁ、暇だったら見に行ったのに・・・(笑)

ある方の調査によるとダヴィンチさんの作品は、「聖アンナと聖母子」、「洗礼者ヨハネ」、「最後の晩餐」、「ジネヴラ・デ・ベンチの肖像」。
その他未完の作品も多いとの事で、もしかすると・・・

上記の写真はすでに数日前の物なので、現在はかなり進んでいます。
最新の情報はこちらから→「FIAT Driving Art Project」

スポンサーサイト

コメント

最新の地図を見ましたが、まだ、何の絵だかサッパリです(^_^;
明後日までに仕上がるのでしょうか?
ゴールはアルファロメオ博多なんですね。

>Macさん
確かにこの大きさだと、本当に間に合うのか疑問です・・・
ゴール場所は近いので、時間が有れば行ってみようと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pekoe156.blog22.fc2.com/tb.php/298-2363d8e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。